

  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さしもり

 先日仲良くさせてもらってる病院の先生ご夫妻と久々に食事にいきました。

近所の居酒屋さんに行きました。

この店。すごいです。

お得です。


これで3000円です。

ビックリです。キンキ、ホッケなどもりだくさん!

お酒もすすみ。話も弾んだんですが・・終電間近・・

またねー。

お店の名前見てこんかった・・また行った時にでもみてきます!

くだらない話

ご無沙汰しております、あきこです。

スプラウトでの、今日のちょっと楽しかったこと。

差し入れにいただいたケーキにドライアイスが入っていました。
我慢していたものの、発見した時点でワクワクがとまらなく、、耐えられなくなったので、裏で水を入れてモクモクさせました。
その後、チーフの「知ってる?」の一言で10円玉を凍らせて、そのあまりの冷たさに、とんでもなくはしゃいだという。 
いい大人が、二人して。


また一個、新しい流れできちゃったし(チーフがアンガールズの田中化する)
今日も楽しかったな。

また明日

季節のおすすめ

 

うわさのキノコとベーコンのクリームカレーです。数量限定。

秋しかやってません。

お早めに!



なんだかなー

 先日購入したFacebookの攻略本みたいなのが

情報が古くてあんましよくない。

あーなんだかな〜

しばらくほっとこ。

こんな時は知ってる人に聞くのが一番!

情報収集してきます!

ファンページ今作成中。

curry-sproutで検索すればでますかね・・



感謝のひ

 連休最終日いかがお過ごしでした?

あっこちゃん試験が終わり、ほっとしたことでしょう。

急遽シフト入ってくれてありがとう。

助かったー

なおやもありがとね。

ブルーグルー new single いいです!

ご予約のお客様も喜んでくれたみたいだし

明日はいい休日を迎えられそう!

数ヶ月ぶりにゆっくりします。

・・って買い出し・・





連休

 みなさんいかがお過ごしですか?

今日は保育園の運動会が所々であったみたいですね

1こ下の知り合いも今日はパパしてきたみたいです。

まーそんな歳ですな・・

友達も子供が産まれたり、今日も夜遊びに来ましたが

とても幸せそうです。

みんなすげーな。と感心してしまいます。

オープンした頃から来てくれてるお客さんのお子さんも

幼稚園だったのがもうそろそろ中学生・・

「さかもっちゃん!カレー食べにきたよ」なんて言われる時が

もうそろそろやってくるかも・・

楽しみです。

大きくなれよ〜

昔CMでこんな台詞ありましたね・・


全く関係ないですが

長く続けているとこんな楽しみもあるんだなとしみじみした今日このごろ。






連休

 みなさんいかがお過ごしですか?

今日は保育園の運動会が所々であったみたいですね

1こ下の知り合いも今日はパパしてきたみたいです。

まーそんな歳ですな・・

友達も子供が産まれたり、今日も夜遊びに来ましたが

とても幸せそうです。

みんなすげーな。と感心してしまいます。

オープンした頃から来てくれてるお客さんのお子さんも

幼稚園だったのがもうそろそろ中学生・・

「さかもっちゃん!カレー食べにきたよ」なんて言われる時が

もうそろそろやってくるかも・・

楽しみです。

大きくなれよ〜

昔CMでこんな台詞ありましたね・・


全く関係ないですが

長く続けているとこんな楽しみもあるんだなとしみじみした今日このごろ。






先日のこと

 休みの日、時間が少しあったので買い物にいった。

すごく久々。

シャツを購入。

途中JSの路面店発見。やっぱ行きだすと火が付きますね。

今月は買いすぎたな・・

あれもこれもきりがない。

夜はビルの地下で呑み。

ビルの地下ってのは以外と静かで良いという事がわかり

これからいろいろと重宝しそう

ガヤガヤもいいけど、私はゆったりまったりお酒飲みたい派です。

比較的リーズナブルなバルに行ったのですが

ソファー席がなかなか素敵でした。

そう、全然話違いますが、前から行きたいお店があります。

ルマンジュドゥ

来年こそは行きます!!!!

シェフの料理、お店に対する気持ちがとても好きです。

みえないものってほんと大事だなと思う。







慣れてないと照れるな・・

いつもの常連さん。

その日はなぜか満員御礼。あざーす。

厨房パニック。

かなりお待たせ。

それでも嬉しそうに食べて頂けたみたいです。

帰り際にべた褒めされました 笑 

ここ2日くらいカレーの食べ歩きをされてたみたいで

「どこのカレーも美味しいけど、うちのカレーがやはりどうしても

食べたくなって・・さっきも食べてきたんですけどねー」

うちのカレーが恋しいのだそうですよ!

とうとう心に宿ってしまいましたね 

こんな気持ち何年ぶりだろうってくらい嬉しかったー

ありがとうございます!とても良いカップルだなー

とても愛おしいっす!

テンション上がりすぎてあっこちゃんと呑みにシントコの町へ繰り出してしまいました 笑

あーいい日だったなー






今日は・・

 今日って何してたんだろ・・

なんかあっという間に終わってしまった。

本日のディナーからキノコとベーコンのクリームカレー始めました。

そう今日はそれの仕込みやってたな・・笑

ドリアはもう少し時期遅らせます。

キノコが落ち着いた頃にでも・・






SPROUT

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

MAP


powered by 地図Z

links

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI
MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI (JUGEMレビュー »)
オムニバス,DJ FUMIYA,TOWA TEI,The 2 Bears,Bobby&Klien,Timmy Vegas&The Universe Band Presents Jennifer Wallace,Gramophonedzie,Soom-T,Pepe Bradock,Mustafa feat.Natalia,Dynamite MC

recommend

recommend

recommend

The Little Prince
The Little Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine de Saint-Exupery,Richard Howard

recommend

recommend

recommend

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ (JUGEMレビュー »)
ジャクソンズ ジャクソン5,ジャクソン5,マイケル・ジャクソン,ザ・ジャクソンズ

recommend

自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー インスティチュート,金森 重樹,冨永 星

profile

書いた記事数:744 最後に更新した日:2012/04/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM