

  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日の・・

 いつもの仲良しカップル

今日は誕生日

お気に入りのガトーショコラをお持ち帰りしてくれました。

ありがとう!

盛り合わせも食べてご満足いただけましたでしょうか?

なおやがサプライズで歌を歌ったりとまー楽しく無事祝えてよかった!


しさく

 昨日久々にしさくをつくった。

いつも余ってる煮汁を使いたくて作ってみた。


コンフィよりロティのほうが好み

砂肝をコンフィにしたときに出た煮汁と赤ワインなどを少し煮詰めてソースに・・

ソースとの相性はいい感じだ。

リンゴは箸休め程度な感じ。これなら

フォアグラも一緒に盛ったらいいなとか・・

ジャガイモでもいいかなとか・・

できはまだまだ。コクのあるワインが合いそうな予感。

しさくでした。









きっかけはじぶんから

 きょうはオープン準備をなおやにお任せして

私は買い出しへ・・

いまいち要領がつかめないながらも

なんとか完了。

よくできました!ありがとうなおや。

さぞお疲れでしょう!

休憩しましょうよ。直也さん!

朝からなんですがピザ買ってきましたから 笑


どや顔。


でかっ!



し〜ん

 とした店内。

ぼくひとり。

今日もドラマティック。

少しずつ育つ若い芽。

枯れそうな土にせっせとみずやり。

そとにはテリーさん。

手をふった。

ふりかえしてくれた。

今日も新しい出会い。

そんな一日でした。


進行中

 意欲的!

なにがって?

そりゃあれですよ。

来月は不安と期待が入り交じるワクワクした事があるんです。

今から楽しみです!



いがいと人気です。

 半熟卵とカレーのドリア ¥1050

秘伝のドライカレーとベシャメルでコクがありマイルドなカレーです。

うちでドライカレーっていうのは

食感はコンビーフ味わいはビーフとポークを凝縮したカレー。

なんか伝わりにくいですが・・

これもまた毎年楽しみにして頂いているお客様がいるんですよ。

女性のお客様には特に人気です!

本日ディナーより数量限定で・・

にっき

 目を背けたくなる事ってたくさんある。

やりたくない事もたくさんある。

逃げたい事もある。

向き合って、乗り越えて・・

勇気ある選択を・・

この言葉を頂いた時、すごく勇気もらった。

Nさんありがとう。



きゅうじつ

 昨日も朝から電車。

最近電車すきです。

本を読む時間とかに有効利用。

昨日はたくさんの出会い。

10人以上の人達と出会ってお話し出来てとてもうれしかった!

ワインの試飲会もあり、そこでもソムリエさんと少しお話しできたり

業者の方とも会話が弾んだり、とても良い出会いだ。

すごくいい気持ちで半蔵門を出る。

そのご、馬場乗り換えしようと渋谷から電車にのる。

見事に馬場を通り過ぎ、じゃー池袋で乗り換えるか・・

景色が違う。大塚て・・

寝てた訳でもないんだ。立って乗ってましたから・・

どうにか池袋から乗り換え、呑み会。

ここでも良い出会い。面白い人達。すごくいい雰囲気。

連日忙しかったので体を休めたかったけど

行ってすごくよかった!人のご縁はお大事にしたい。

自分次第で道はどうにでも開くし閉じるし、

誰かの幸せに貢献できるというのもとても良い事だ。

まとまりのない記事だけどまーいっか。

帰りたいなー 笑

じゃそろそろ







良い日

 昨日は常連さんからお酒を頂きあっこちゃんも上機嫌。

そして私も上機嫌。

お客様から借りたCDがまたすごくいい!トラベラーズ。すごく古めかしいジャケ。

鳥肌が立つくらいいいです。

その後、スワンで最近仲良くなった方と初めての呑み。

これまた楽しかったー

今日は直也がいて助かった 笑

休憩中にyoutubeに載せる動画を撮りに直也のバンドがきて演奏してった。

オリジナルラブ。懐かしい。色あせないなこの曲・・

はじめて3人そろっての演奏聴きましたが良かったです。

いい雰囲気。なんかとても嬉しくなりました。

ものすごく応援したくなった。


夜はあっこちゃんが私を弄りたおして(田中ネタ)帰っていきました。

久々にお腹が痛くなるくらい笑った!

とてもいい日。



今晩は

今日、いい終わりでしたね、チーフ!
フワフワで気分最高です。
ありがとうございました。
11月22日っぽいです。
私も素敵な人を見つけていつまでも一緒にいたい、そんな気持ちです。 

ちょっと今回は厳しかったので、すいませんでした。

Oさん、次回はカラオケいきましょう!

私、お酒だいすきだな〜


おやすみなさい


あきこ


SPROUT

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

MAP


powered by 地図Z

links

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI
MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI (JUGEMレビュー »)
オムニバス,DJ FUMIYA,TOWA TEI,The 2 Bears,Bobby&Klien,Timmy Vegas&The Universe Band Presents Jennifer Wallace,Gramophonedzie,Soom-T,Pepe Bradock,Mustafa feat.Natalia,Dynamite MC

recommend

recommend

recommend

The Little Prince
The Little Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine de Saint-Exupery,Richard Howard

recommend

recommend

recommend

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ (JUGEMレビュー »)
ジャクソンズ ジャクソン5,ジャクソン5,マイケル・ジャクソン,ザ・ジャクソンズ

recommend

自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー インスティチュート,金森 重樹,冨永 星

profile

書いた記事数:744 最後に更新した日:2012/04/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM