

  • 2012.04.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑貨いろいろ

 

ドイツ製、ガラスのオーナメント(高級品です。)とても奇麗です。


チャリティーセール!

 ご無沙汰してます!

まーいろいろとあってね。それはまた後日。

ところで、お客様から譲り受けてきた雑貨の販売を始めました・・っていうのも

まーなにか役に立てたら良いなとまたデシャバリな性格が出てしまい

こういう企画を勝手にやらせて頂きました。

北欧雑貨最大95%OFF ダイブ時期外れなのもありますが

今がお買い時です!シーズン中は絶対にこの値段じゃ手に入りません。

収益は東北の被災地への義援金に致しますのでご協力お願い致します。


ドイツ、ガラスのオーナメントがあったり。(高級品です。)


とても素敵なキャンドルホルダーがあったり


デンマークのノートラップという家族経営の食器メーカーのお皿など


缶詰のぬいぐるみも・・


ポルトガル、コクルの鍋敷きなどなどです。

3月中旬辺りまでの予定です。

在庫がなくなり次第終了しますのでホントに早い者勝ちです!

ぜひぜひどうぞ!






















おしらせ。


 12月24日(土)19:00より

クリスマス特別料理をお出しします!飲み放題付き!(2時間)

普段作らないあんなものからこんなものまで。

人数制限有りです。 あと4名ほど空いてます。

男性 ¥5000
女性 ¥4000

たぶん反立食なのでそんな感じです。

あっこちゃんが仮装するかも!

ご予約お待ちしてまーす!


 

せんりゃく。

 うちの親父さまのこと。

祖父の代から職人一家の我が家。

とてもとっぽい。

口が悪い。

自分中心。

人の話を聞かない。

なに一ついいところがない・・ってわけじゃないんですよ。

不器用ながらちゃんと優しさのある人です。

私の話は全くと言っていいほど聞かない 笑

健康を気遣ってお酒はほどほどにと言ってもお構いなし。

ほんとキリがないです。

慢性鼻炎の父。

いつもゴミ箱の中は鼻をかんだティッシュで山盛り。

夜も寝れない。そんなのが数年続いてました。

なんかふと思い出して、良いお医者さんがいる事を・・

ネットで調べてその先生のいる病院の資料、治療法など印刷。

でも俺の話も、母の話も聞かない。

どしたことか・・

戦略をねりました。

父の経営する会社の工場長から父に資料を渡してもらえないかと頼みました。

バレないように・・

資料を渡した翌週には診察に行きました。

その後、父は深夜も鼻炎で起きる事なくゆっくり休めている様です。

苦しそうにしてた父が楽になった事がただうれしかったですね。

母とハマったね。といって祝杯をあげました!笑

近すぎると伝わらない事もありますよね。









おせちに飽きた頃に大活躍!








JUGEMテーマ:グルメ 

お疲れさまでした。

 先日、直也、あっこちゃん二人で営業しました。

僕はソワソワしてただけ 笑 手は出しません。

準備を少しずつして、かたちになってきたなと、感心。

準備、料理が出来るようになったのもすごくうれしい。

それよりも嬉しかった事は

やりたい!っていう気持ち。

すごく意欲的にやってくれた。二人とも。

感無量っす。

泣きそう 笑

感動です!

いつもまかないはチキンカレーだけど

二人とも再確認するように「いやーやっぱりカレーうまいっす」

って言ってくれるのってすごくありがたい。

褒め上手なスタッフです 笑

なんだーほんと良いスタッフ達。

こんな事ブログでなんだけど・・

愛してます!

・・はずかしいな。

ありがとう。

良い年越せそう!










冬のカレー

 今年も12月に突入しましたね

スペシャルカレー 牡蠣とチーズのカレー 1260円

2月までやってます

風邪を引いてる方が多いので

タウリンとスパイスいい感じっす!しかもうまい。

言う事ないです。



今週まで!

 本日でキノコとベーコンのクリームカレー終了・・のはずだったんですが 先週食べられなかったお客様もいらっしゃったので12月4日まで続行します!ご来店お待ちしてまーす!JUGEMテーマ:グルメ

おしらせ

 キノコとベーコンのクリームカレーは
本日と来週火曜、水曜(29、30)のみの販売終了となります。
お早めに!
今回作った分はちょっとひと味違います!

それと明日(26日)は特別営業となります。
メニューが限られますのでご了承頂きますようお願い致します。

そしてもひとつ。27にち(日)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

以上お知らせでした。



おじゃが

おひさです、あっこです。
ブログかきたいことわりとあるんですけど、なんかたくさんあると、何もかけなくなっちゃうんですよね。。
なんかチーフが嬉しいことかいてくれてたし、こちらこそいつもおいしいもの食べさせてくれてありがとうございますって感じですけどね。

そうそう、木曜から、ランチに、じゃがいも復活なったんですよー!(サービスでちょこんと出てくるやつ)
私、その、昔のじゃがいも時代は全く知らないのでなんか新鮮ですわ。

気まぐれでなくなっちゃったら悲しいので、お客様からのいいね!の生の声お待ちしてます。いいね、と言われたらやめられないもんね。
他力本願ってやつですかね。ちょっと違うか。なんでもいいか。


では、また



SPROUT

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

MAP


powered by 地図Z

links

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI
MOTIVATION H compiled by DJ TOWA TEI (JUGEMレビュー »)
オムニバス,DJ FUMIYA,TOWA TEI,The 2 Bears,Bobby&Klien,Timmy Vegas&The Universe Band Presents Jennifer Wallace,Gramophonedzie,Soom-T,Pepe Bradock,Mustafa feat.Natalia,Dynamite MC

recommend

recommend

recommend

The Little Prince
The Little Prince (JUGEMレビュー »)
Antoine de Saint-Exupery,Richard Howard

recommend

recommend

recommend

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・ジャクソン5/ジャクソンズ (JUGEMレビュー »)
ジャクソンズ ジャクソン5,ジャクソン5,マイケル・ジャクソン,ザ・ジャクソンズ

recommend

自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー インスティチュート,金森 重樹,冨永 星

profile

書いた記事数:744 最後に更新した日:2012/04/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM